【龍が如く8】開始1時間。サッちゃん!!!!

未分類

こんばんは。

竜が如く8が発売されました。最高やん。

ゲームプレイ開始して1時間が経ったところです。

本当はもうちょっとプレイできてからブログ書こうかなと思っていたのですが、早速我慢できん。この想いを誰かに届けたい。そんなオタク根性が芽生えてしまったのです。

タイトルにあるように、

うん。はい。開始すぐこんなご褒美がもらえるとは。

開始1時間でのプレイ感想

待ち望んでいた春日一番!!!

ゲーム開始から春日節炸裂で、やっぱり男気と人情で人を垂らしこむ天性のスタイル。

これをずっと夢見て待っていた。外伝プレイした時も春日が出てくるのを待っていた。やっとプレイできて最高です。

・サッちゃん

ネタバレ嫌だったらスクロール非推奨。(まあまだ1時間しかプレイしてないからネタバレもへったくれもない)

春日一番のデートのお誘いに思わず逃げちゃうサッちゃん。←かわいい。

でも誘われたのが嬉しくてすぐ空いてるスケジュール教えちゃう。←かわいい。

電話じゃないと照れてる顔が見られちゃうからなのか?

いろんな妄想が膨らみます。この塩梅が上手。というか導入でここまで見せていいのか?って一瞬思ったけど、龍が如くの細部へのネタ配分の細かさを知っているので、むしろここからたくさんの展開を見せてくれるんだろうな!と思います。今作のボリュームも凄そう。

男の理想のシチュエーションというか。こういうのが好きな男どもは多いのではないか。あ、女性でもいると思うけどね。

この行動は、龍が如く8が初プレイで事前に7のプレイ動画を見てない人にとってはあざといと感じるかもしれない。でも7プレイした身からするとやっとか、やっとこの2人の関係が進展するシーンが見れるのか!!!とワクワクさせられるゲームの導入でした。

ここから龍が如く8がどんな展開を見せてくれるのか。春日一番とさっちゃんの関係はどうなるのか。

ドキがムネムネでワクワクです。

MONSTER飲んだので、このあとめちゃくちゃ龍が如くプレイします。

©SEGA

コメント

タイトルとURLをコピーしました